大黒豹軍選手紹介 藤井巧(投)…本格派暗黒エース

藤井 巧

投手 高卒8年目

パワナンバー 

11300 60884 08499

最速156km/hのストレートと落差の大きなフォークを武器とする右の本格派。多少粗さはあるものの、力で押す投球で勝利を手繰り寄せる。助っ人エースの李が抜けた今季は、エースとしての役割を求められている。解説者からはいつもフィールディングのまずさに苦言を呈されている。

ホークスの藤井選手が転生元で、特殊能力がつよつよだったので基礎能力を盛った上で赤特をたくさんつけ、暗黒エース感を出しました。防御率3点代で10勝10敗みたいな成績を残してくれると思います。最大の武器は若さ(25歳)ですね。うっかり野手成績をつけ忘れてます。ごめんなさい。能力の(なんとなくの)元ネタは千賀選手です。